音楽

シークレットライブ♪

先週『すごいLuckyなことがあった』と言ったままご報告が遅れていましたね。
kazooのインフルエンザで大幅に遅れてしまいました。

今年初めにユニコーンが再結成するとの発表があり、ファンだったkazooは大喜びhappy02
ツアー日程が発表され関東会場のプレオーダーをいっぱいしたのです。
でもことごとく落選weep
やっとの思いで横浜アリーナの天井桟敷席だけが当たったのです。

そのライブを心待ちにしていたところにユニコーンのシークレットライブご招待のニュースが飛び込んできました。
キャパ2,000人のホールにペアでご招待してもらえるらしい!
無料でユニコーンが観れるなんて!!
すかさず申し込みをしました。

数日後半ば諦めていたkazooの携帯に当選メールがannoy
そんな訳で先週の雪降る金曜に横浜までウキウキ出掛けたのでした。
しかし、前日のライブで突然声が出なくなったkazooはその夜から微熱が出はじめ不調な中『ユニコーンを観れる』そんな気力だけで外出。
マスクに毛糸の帽子で完全武装
riceball持参でいざ横浜へ。。。

なにせシークレットライブですから当選者に集合場所と時間が知らされただけで
どこのライブ会場で何時からどれだけ演るのかもわからないのです。
旅行で言うところの『ミステリーツアー』みたいなものですね。
当選してから当日までワクワク感がどんどん高まっていきました。
集合場所へ着くと当選メールを見せてバスの中へ。
バスの中ではユニコーンのビデオが流れ会場到着。
バスのヘッドレストカバーが当日会場のチケットになっていました。
そして、ここでも私たちのLuckyが続きます。
今までお金を払って買ったチケットで一番いい席が2Fの1列目。
なのに無料ご招待のライブが前から9列目の真ん中!
すごーいsign03

Unicornsecretlive ←写真はそのヘッドレストカバー(ちゃんとユニコーンオリジナル)
  とパンフレットです。

不調のkazooもテンション上がりまくり、ずっとスタンディングで鑑賞。
シークレットライブだけの限定Tシャツもゲットし気分は最高up
でもkazooの体調はdown
帰宅したら38.5度になっていて翌日インフルエンザと判明bearing
一日マスク外ずさずにいてよかったね。
そんな、超LuckyなあとにUnluckyなこともありましたがこんな経験滅多にないこと。
とても幸せな一日でした。

| | コメント (0)

誕生日ライブ

昨晩ライブハウス「Black Bird」にて誕生日ライブを演ってきました。
いつもプレサンライブに来て頂いているファンの皆様にお集まり頂き
大盛況の楽しいライブとなりましたhappy01

そして、皆様からたくさんのプレゼントも。。。
感激ですhappy02

Dcf_0033

写真のケーキは、私たちがお仕事でお世話になっている
春日部一美味しいケーキ屋さん『スワン』のオーナーが
プレゼントしてくださった苺がタップリのったケーキと
いつもプレサンライブに来て下さるタッキーのケーキheart04

タッキーさんは新横浜で買った大きなケーキを
春日部までエンヤコラ運んでくださったのです。
残念ながらケーキは原形をとどめていませんでしたがcoldsweats01
味はとっても美味しかったです。
タッキーの温かい気持ちがしっかり伝わりましたよ~heart02

そのほかにもプレゼントはいっぱいありますがそれはまた後日。。。

| | コメント (0)