美容・コスメ

朝バナナダイエット

最近大量のバナナbananaをいただきDcf_0030 ました。

そんな訳で。。。
安直かもしれませんが朝バナナダイエットをすることにしましたbleah
独身時代は痩せポンだったカラダも日増しに成長coldsweats01
お酒ちゃんが好きなのも手伝って
エンドレスで成長している今日この頃。
メタボやカラダのことも心配だけど、
なによりビジュアルで勝負出来るsign02ナイスバディーな芸人目指して
じゃなくて、音楽家を目指しますpunch
カッコよく歳を重ねて行きたいじゃあ~りませんか?
まだ始めて3日しか経っていないので効果はまだ…ですがcoldsweats02
太りにくいカラダになれるよう期待して
とりあえずこのバナナが終わるまでは続けてみます。
えっ?『短!』…って思ってる?
体調と効果を見ながらバナナを買って続けるか考えますよんeye
朝バナナダイエットを始めてからは、夜のお酒も我慢してみてます。
明日はライブだからアフターに呑むけどねhappy01
自分の誕生日birthdayライブだし、プレサンファンの方々と楽しいお酒。。。
これだけはやめられませんbottlebeer

そうそう、朝バナナダイエットはバナナと常温のお水を飲むだけで
バナナは何本食べてもOKだって。
ネットで調べたのです。
『朝バナナダイエットオフィシャルサイト』があったのにビックリしました!!
お腹が空いたら30分経過すれば何食べてもいいらしいけれど
午前中レッスンや演奏の仕事が入らない限り食べずに我慢してます。
藤まつり頃にはスッキリしたカラダになっているといいな~。
効果はライブ中のmayuの見た目で判断して下さい!

| | コメント (2)