« 春の嵐 | トップページ | お知らせです »

はじまりました。

4月になってすぐにブログ更新をしようと思っていたのにcoldsweats02
気がつけばもう3日sweat01

このところ晴天と春嵐が交互にやって来てますね。
営業日に悪天候は困りますweep

4月1日朝から拡大版モーニングサービスが始まりましたscissors
無事に予定時間に起床もできましたcoldsweats01

開店と同時にジャッキ~さんご来店!
「ホントにやっているんだ」と言いながら嬉しそうに入って来ました。

しばらくするとご近所のご婦人が
「シナモントーストが気になって食べに来たよ」
と言いながらご来店!

初日は誰も来ないことも覚悟していたのに…。
うれしい~sign03

そんな日曜、朝早くからの営業のため閉店時間を6時にしようかと思っていましたが、これから夏に向かっていくのに明るい内に閉店は無理そう…。
なので、臨機応変にして行こうかなっと
そんな曖昧なかんじでsweat02
お願いしますhappy01

|

« 春の嵐 | トップページ | お知らせです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の嵐 | トップページ | お知らせです »