« ポカポカ花見日和 | トップページ | ブログの引越し »

ガーデン風アレンジ

昨日、二週間ぶりのフラワーレッスンがありました。
今や月4日、5講座開講するayumi先生の人気レッスンです。
月に4日会っていると、二週間逢えないのがなんだか寂しかったsweat02

早いものでayumi先生が珈琲処ふなこしでレッスンしてくださる様になって1年になります。
この間に私はayumi先生の人柄と作品のファンになっていたのでしょうねlovely

だって本当に素敵なんですもの~up

昨日はガーデン風アレンジでした。

1334225715550.jpg
1日でフリージアが咲きはじめましたよ!
グリーンがいっぱいで癒されますconfident

|

« ポカポカ花見日和 | トップページ | ブログの引越し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんか嬉しいお言葉ありがとうございます~!
ふなこしに出会って1年たちました。
あっという間で『えッ?!一年たったの?』って感じでしたけど。
それくらい自分にとってとても居心地の良い場所になっていました。それもママさんの笑顔のおかげですheart01
出来る限り続けていきたいのでこれからも宜しくお願いしま~す☆
いつもありがとうございます!!

投稿: ayumi | 2012年4月13日 (金) 23時55分

ayumi先生~!
ありがとうございます。
今年はご自身のweddingほか公私ともに多忙な日々になりますね。
お身体に気をつけてご活躍ください。
私も美力ながら…?
いや微力ながらお手伝いできればと思います。
よろしくお願いしますhappy01

投稿: ふなこしママ | 2012年4月14日 (土) 07時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポカポカ花見日和 | トップページ | ブログの引越し »