« 桜満開?! | トップページ | はじまりました。 »

春の嵐

夕べから吹きはじめた風typhoonは、今も収まるどころかより強く激しく吹いています。
珈琲処ふなこしの小さなメニュー看板は外に出せずsweat02
welcome flagもちぎれそうになびいています。

先ほど、おまわりさんがバイクを止めていたから何か?と思ったらバス停が倒れていたのを起きあげていましたshock
あんな重いものまで倒れるとは…。
恐ろしいbomb
これじゃぁ人が出て来ないはずです。despair

こんな強風の時はすっごく暇down
伝票の整理をしたり、仕込みをしたりして午前中は過ごしましたが…coldsweats01
このあとお客様は来てくださるのでしょうか?

明日はお天気が回復するようだし、東口商店街のイベントもあるし
なにより明日から拡大版モーニングサービスも始まります。
今日の分を挽回するくらい賑わいますようにconfident
今日は体力温存と準備の日と割りきりましょう。
とは言え、本日も元気に営業しています。

|

« 桜満開?! | トップページ | はじまりました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございました。朝の7時に伺いました。良いですねぇ~朝イチのコーヒーは!土曜日曜のメニューとお得で。暖かくなるとモーニングしましょ。朝カレー!scissors

投稿: ジャッキ~です。 | 2012年4月 1日 (日) 09時22分

ジャッキ~さん!
朝7時にご来店、ありがとうございました。
今度はモーニング限定つけパンカレーかな?
今後ともよろしくどうぞ。

投稿: ふなこしママ | 2012年4月 1日 (日) 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜満開?! | トップページ | はじまりました。 »