« 粕壁宿歴史探訪 | トップページ | ブーケレッスン »

準備中です!

4月1日から始まるモーニングサービスの準備をしています。
昨日のお休みは、近隣とご来店いただいたお客様に配るチラシ印刷とモーニング用のメニューづくりをしました。
モーニングトースト用のプレートも購入したしscissors
あとはお客様に来ていただくだけ…、かな?
イヤイヤsweat02
ちょっと不安があります。

先日の日曜のこと。
店は9時開店なのに目覚めたら8時半shock
急いで間引き化粧を施して店へrun

7時半の目覚まし時計clocknotes速攻で消して、そこから夢を見ました。sleepy
kazooとタモリの家に行ってタモリのピアノ弾き語りを聴いているのです。
クラシックでもポピュラーでもない、怪しいパフォーマンスでしたcoldsweats01

普段夢なんてほとんど見ないのですが、二度寝した時や昼寝の時が危険ですbomb

今までにも芸能人が出てくる夢を見たことがあります。
まっ、それはまたにして…。

週末になると疲れはピークsad
そこに来て早起きするのが…、うぅsweat02
みなさまに爽やかな笑顔でご挨拶できるように頑張ります。
拡大版モーニングサービスは4月1日からです。
よろしくお願いします。

|

« 粕壁宿歴史探訪 | トップページ | ブーケレッスン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 粕壁宿歴史探訪 | トップページ | ブーケレッスン »