« 準備中です! | トップページ | 桜満開?! »

ブーケレッスン

昨日、3月最後のフラワーアレンジメントレッスンがありました。
前回、前々回が満席だったことからすると今回は少なめのレッスンだったはずなのですが…sweat02
と~っても賑やかで楽しそうhappy02

そうしてできたayumi先生お見本作品がこちらです。

1333015907675.jpg

今回はラッピングまでしてくださいました。
私がプレゼントされたみたいでなんだか嬉しいhappy01

でも、カウンターに飾るにはラッピングをとったほうがgood
との事だったので素敵なラッピングをはずしてあります。
お客様にも大好評です。

珈琲処ふなこしお客様の声~
自分だと選ばない組み合わせ、色合わせなのにすごくいいわねheart04
ヒモで結んだ感じがまた可愛らしいheart02
などなど…。
来月も楽しみです。
とっても楽しいフラワーアレンジメントレッスン詳細はayumi先生のHPをどうぞ。

|

« 準備中です! | トップページ | 桜満開?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 準備中です! | トップページ | 桜満開?! »